2010/12/31

納め。

いよいよ今年ももう半日を切りました。
ここ最近は忘年会続きで、体調が良くなかったんですが、最終日たくさん寝たので良い年越しを迎えれそうです。

今年は僕にとって、個人的にとても実りのある1年でした。
いろいろ経験でき、次はあーしよう、こーしようといろいろ体験できないと思わない経験ばかりできました。
来年はその経験を生かし、今まで以上もっと飛躍できる1年にしたいです。

今年もたくさんの人にお世話になりましたが、また来年もどうぞよろしくお願いします。

あと神戸のWienさんで、1月2日12時から通常のSALE+SAMPLE SALE+デザイナーやショップスタッフの私物SALEがあります。

wonderlandのサンプルアイテムやWienで置いてなかった商品、私物も店頭に並んでるんで、是非お正月にお時間ある方は遊びに行ってみて下さい。

正月は久しぶりに実家に帰るのでゆっくりしたいところですが、まだまだ暴飲暴食の日々は続きそうです。

よいお年を!
Have a wonderful new year`s eve!!

0 件のコメント:

コメントを投稿