2011/05/03

九州。

久しぶりのブログです。
先月20日に展示会を終え、九州に出張に行ってきました。
福岡、熊本、大分のお店さんを回ったんですが、貴重なお話を聞いたり、良いお話を頂き僕自身とても勉強になりました。
同じ日本でも、その土地柄でファッションや現状も全然違うと改めて思いました。
やっぱり聞いてるだけではなく、実際に自分で訪ねて、目や肌で感じないと分からない事は多く旅の大切さも感じました。

夜には福岡の友人達とも遊んで楽しめたし、久しぶりにLALA GRAY+の前田さんとも会いました。遅い時間にお店に行ったのに、凄く歓迎してくれ、昔と変わらず服やお互いの近況をアツく話し、良い刺激をもらいました。
他にもたくさんのお店の人や友人達に良くして頂き、とても充実した出張になりました。
本当にありがとうございました。

あと1つお知らせがあります。
wonderlandをはじめてからずっと取り扱って頂いてる神戸のWienさんの1周年パーティーが今月末にあり、DJで出ます。
出演陣もクールでおもしろいメンバーばかりですし、僕自身とても楽しみです。
是非みんなで大阪から遊びに行きましょう。

Wien 1st ANIVERSARY



〜IZA〜



5/27@troop cafe


22:00〜ALL NIGHT



ADV
¥2,500/w1D

DOOR
¥3,000/w1D




ファッションショー


Wien

SIKAMIKANICO

HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN

Widget



LIVE

THE GAME SHOP



DJ

FU-TUKA(JIEDA BEAT JACK)

YA-KAN (PASSIM)

PUPONZ(KANOU)

BUSHWICK(POURTON DE MOI / ROOM#)

the teedees(wonderland/Chikashitsu/room#)

atom boys

塩見君(テキパキ)

チエ(コジ)

NOTTIE

0 件のコメント:

コメントを投稿