2011/07/07

はや7月。

まずは6月23日から30日まで行っていたO3〜Osaka Ossan Oppotunity(オーサカ オッサン オポチュニティ)〜の1部に来て頂いた方々ありがとうございました。
オープニングパーティーはもちろん、大喜利やその他のイベントにもどさくさに紛れて参加し、毎日毎夜楽しく時間を過ごせました。

バンダナTeeもすぐに無くなったんですが、その後なんとかバンダナを見て受注オーダーという形で対応でき、最終日までたくさんの方に見て頂けました。
受注頂いた方々には商品上がり次第、すぐに連絡致しますのでもう少しお待ち下さい。

一緒に行ったPourton de moi 木村君、new life テイ君、H.A.A. 川崎、いろいろありがとう!
フライヤーにはオッサン順で掲載されてるこのブランド陣もみんな年齢など関係無く、フラットに楽しく過ごせました。
イノチ食堂の順子さんも毎日おいしいご飯をありがとうございました!







各ブランドが5000円均一のTシャツを制作し、デザイナー自らが説明し、その手で販売するこの企画。
決まってるのは値段とアイテムのみ。
各ブランドがそれぞれの個性を発表するこの企画は今月20日から31日までの期間に第2部が行われます。
第2部はブランドも増え、1部以上にグレードアップすると思います。
僕も今新作の制作に取りかかってるので、そちらも是非お楽しみに。

あとこの前肝臓が落ち着く暇もなく、香川に行ってきました。



























おいしいご飯やお酒、いろんな服屋やカフェ、いろんな人と出会って話してと充実した2日間でした。
FEVERjourの藤木さんにはこの2日間お世話になりました。藤木さんのおかげで凄く楽しかったです。ありがとうございました。

香川にはまた遊びに行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿