2011/08/07

2011夏。

まずは6月と7月末の2部構成で行われたO3〜Osaka Ossan Oppotunity〜のTシャツ販売会に来て頂いた方々ありがとうございました。
はじめはどんな展開になるか全く想像できませんでしたが、蓋を開ければ予想以上にたくさんの方々が遊びに来て頂き、服を見るのはもちろん、飲みながら話をしたり、レセプションパーティーで一緒に遊んだりと毎日楽しい時間を過ごせました。
wonderlandとして制作したバンダナTeeとマウスタッシュTeeも来店はもちろん、2部に関しては電話などの問い合わせで遠方の方にも購入して頂きました。本当にありがとうございました。











































イノチ食堂の鄭君、順子さんをはじめ、O3メンバーのみなさんお疲れ様でした。
あとDJをしてくれた方々、フライヤーを置いて頂いたお店の方々など関わってくれた皆様、ありがとうございました。
また何か違った形でもこのような企画はやっていきたいと思いました。

あと来週からwonderlandの秋冬のデリバリーがスタートします。
お取り引き様店頭にてご覧頂けますので、是非足を運んで頂けたらと思います。
またこのブログでもお伝え致します。

今月24日からはHAA主催の移動式テンポラリーショップ「Ing07」が中崎町イロリムラで行われ、wonderlandも参加します。
27日17時から21時までは同会場でエントランスフリーのレセプションパーティーもありますので、お気軽に遊びに来て下さい。

そんな僕の夏。
お盆は実家に帰らないと決めてましたが、これにちょっと行きたいので少しだけ帰ろうか迷い中です。

みなさんも暑い日が続いてますが、仕事や遊びにそれぞれの夏を楽しみましょう。

あと今年は野球詳しくないですが、高校野球を甲子園に見に行きたいです。

なんとなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿