2012/01/24

early morning


今日は朝早くから店舗の天井工事の立ち会いに行ってきました。
まだまだ先見えぬ状態ではありますが、寒い手と眠たい目をこすりながらワクワクしてきました。
ただ思いのほか寒過ぎて、作業はプロの方に任せて、僕と建築デザイナーだけはすぐに喫茶店に逃げ、打ち合わせをしてました。
まだデザインは「あーだ」「こーだ」というような言葉や図面の段階なんで、これから形になっていくのが楽しみ。
進行状況はこのブログにてできるだけアップしようと思います。

あと話は変わりますが、この前書き初めをしました。
心身共に清められた感覚になり、楽しかったので、来年の正月は書き初め大会をしたいです。
あと餅つきもしたい。




ちょっと先の話ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿