2012/01/11

my heart is my art.

年末から本をたくさん買って読んでます。
その中で特に心に響いた言葉がありました。

There`s a nice expression,`my heart is my art`in me,in my heart.
I am going to show you these objects I love,like this and this,
a shered conversation over tea. That to me is true art.

by Mark Borthwick

「私のハートは私のアート」という素敵な表現があるよ。
「僕が大好きな物を見せましょう」というとき、
僕にとってはその会話とお茶を共有することこそが本当のアートなんだ。

マーク・ボスウィック




今年もたくさんの人と出会い、色々話をしたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿