2012/02/15

お引っ越し。


新しい店舗の電話&FAXとインターネットの移転が明日なんで、今まで使ってた電話番号は今日で無くなります。
まだ完璧な引っ越しではないですが、通信関係は全て移します。
関係者の方々にはまた改めてお知らせ致しますので、よろしくお願いします。

wonderlandについては、春夏アイテムも届いてきた商品もありますし、これからどんどん届き、取引先のSHOPさんの店頭に並ぶ事になります。
今期から新しく取り扱って頂くSHOPさんも増えたので、新しい土地で1人でも多くの方に見てもらえると思うとやっぱり嬉しいですね。

あと今月末から東京でおもしろい企画に参加します。
そちらについてもまた後日詳細をこのBLOGでお知らせします。

SHOPの内装、秋冬のサンプルや展示会の準備、出張の準備とやる事が多いですが、良い悩みと幸せに思い、毎日忙しくも楽しくやってます。
新しい店舗のネット環境が整うまで、このBLOGもアップできないかもですが、twitterやFacebookなどでお知らせや状況などは随時伝えたいと思います。

twitter: https://twitter.com/#!/a_w_wonderland
Facebook: http://www.facebook.com/tsuyoshi.kawasaki1

店の名前も実は決まったんですが、それはまた次回で。

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿