2012/04/02

4月のはじめのできごと。

4月1日のできごと。








前のブログでも書きましたが、土曜日の晩に東京から地元の友達の裕二郎(写真2枚目右)が大阪に遊びに来ました。
Kiitの展示会中で忙しく、しかも熱が38度近くあるのにも関わらず、仕事や僕のお店を見るためにと来てくれました。
その辺の熱意は昔と変わらないなーと改めて関心。
東京、大阪、お互いの近況、仕事の話。刺激になり、とても楽しい時間を過ごせました。

翌日大阪滞在の最後にお店に寄ってくれ、たまたま居合わせた大阪の友達とも仲良くなり、少しだけみんなで話しました。

その光景が僕からすれば、なんとも変な感じでもあり、嬉しくもありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿