2012/04/29

ファッションショー

前のブログでも書いたように、昨日は神戸で開催されているIng09のオープニングパーティーの中で行われたファッションショーにwonderlandとして参加してきました。
最近は展示会などもあり、バタバタとしていたんですが、急な誘いにも快く引き受けてくれ、時間を作ってくれた友人達に感謝します。

モデルをしてくれたみんなは普段は全く違う仕事や遊びをし、それぞれの人生を生きています。
1つのファッションショーというイベント(共通点)に集まってくれ、団結し、そこで輪が生まれる。
とても楽しく、たくさん笑いました。

僕以外はみんなほぼ初対面でしたが、夜深い時間までお酒を飲んで楽しんだ夜でした。

今回モデルをしてくれたみんな。(ショーの写真はあんまり無く、移動の電車の中の写真ばかりですが)


修平


馬石君 藤原君


           

モンチ ホッピー君 トッシー

















今回ショーで使った曲。

悦びに咲く花/ACO


あと、只今not wonder storeの店頭にwonderlandの2012秋冬アイテムのサンプルを並べています。
予約受付可能ですので、気になってる方は是非ご来店をお待ちしております。
ゴールデンウィーク中も休まず、12時〜20時で営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿