2012/09/01

入荷とnot wonder storeの音楽2


9月がスタートした本日、完売してた商品が再入荷しました。

前にもこのブログで紹介しましたが、僕の地元・富山県高岡市の伝統工芸品「高岡銅器」を使用して作られる小物ブランド「FUTAGAMI」から写真の栓抜き・三日月が届きました。

FUTAGAMI
「三日月」
2100yen(Tax in)

元々仏具を作っていた会社が2009年から生活用品をはじめたブランド「FUTAGAMI」
デザイナーは大治将典。
FUTAGAMIの作るモノの特徴としては、写真上の三日月は違いますが鋳肌のままで削ったり、研磨してない状態のモノを商品にしています。
そのため1つ1つの雰囲気も違ったり、使っていくと飴色に変わり、どんどん味が出てきます。

デザインを見て、「これ、何ですか?」や「本当に栓抜きとして使えるんですか?」などを聞かれる事が多いんですが、栓抜きとしての使い勝手も勿論良いですし、お部屋に置いておくだけでも映える栓抜きです。

FUTAGAMIの商品は、取り扱っていない商品も受注可能で基本的にオーダーをしてから作り出し、約2週間程で商品が届きます。
店頭にカタログも置いていますし、ホームページにも商品が載っていますので是非チェックして下さい。
ちょっとしたプレゼントやインテリアにおすすめです。

FUTAGAMI http://www.futagami-imono.co.jp/
大治将典 http://www.o-ji.jp/

明日はwonderlandの秋冬の新商品も入荷してくるので、楽しみです。
また届きましたら紹介します。

あと前にnot wonder storeの音楽と題してこのブログで紹介し、ごく一部の人には好評だったので勝手に2回目をします。

今回はPVの映像が好きとゆーか、見入ってしまう1曲。

この曲サビまで約3分あります。
はじめ聴いてると知らない曲だと思いますが、3分経てばモード学園のCMと気付きます。



専門的な事は分かりませんが、この映像の撮り方や演出が新しいなーと。
サビまで長いのもありますが、映像と曲のマジックにかかり、ついつい見入ってしまいます。


not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-MAIL info@notwonderstore.com



0 件のコメント:

コメントを投稿