2013/03/13

カジカジ4月号

おはようございます。

昨日発売のカジカジ4月号にて、wonderlandを紹介頂いております。

今月号はMade by Japanと題して、世界基準・新鋭・リメイク・関西発など全128ブランドの新作を紹介されており、国内の様々なブランドがたくさん載っています。



wonderlandはP.46 関西発のブランドの特集にて、ブランドプロフィールと先日入荷してきたGakubuti long teeとLayered bleach denimの2点を掲載して頂いております。




wonderland, Layered bleach denim







モデル身長170cm
着用サイズ:size1

TOPS:wonderland, 2tone haighneck hoody blouson, color:Beige×Navy, size:1, price:18900yen(SOLD OUT)
INNER:ヒムカシ製図, 1/2 MELODY, color:Beige, size:2, price:13241yen(SOLD OUT)
BOTTOMS:wonderland, Layered bleach denim, color:Light blue, size:1, price:22050yen(Tax in)


Gakubuti long teeについては、また近日中にこのブログでも紹介致します!


あと、P.133のGOOD THINGS IN BAGの特集でバッグの中身を掲載しています。




この特集内ではSTORE Oneの北村君、U-STARS CLUBの堀さんをはじめ、お洒落な大人の方のバッグの中身が掲載されており、そんな方々と並ぶのが恐縮なバッグの中身ですが、さりげなく載っています。


他にも、今月号は様々なブランドの春夏の新作や注目アイテム等も盛り沢山の内容なので、是非コンビニや書店にてチェックしてみて下さい。



あとこの前、同い年の友人でもあるHEALTH/Eeential storeのたくやから粋なアイテムを頂きました。




MR.WONDERFULと入ったクッション。
これは俺にぴったりという事で、お店のお祝いにとくれました。

小ぶりな感じやこの刺繍が凄くいい感じで見せてもらった時にすぐに気に入りました。
アメリカに買い付けに行った時に見つけたらしいんですが、こういうアイテムを見るとアメリカはやっぱり面白いモノがあるなーと、また行きたくなります。

何よりもこのクッションを考えた人のセンスがwonderfulです。
もしかして作った人が自分自身をそう思い、MR.WONDERFULとしたのかなど、お店に飾ってるこのクッションを見ながらそんな事ばっかり考えています。


では、今日も良い1日を。


not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com

0 件のコメント:

コメントを投稿