2014/01/29

EBINOMA POP UP STORE `SWeeT RooM`終了

先週の金曜日の晩から日曜日まで行われたEBINOMA POP UP STORE`SWeeT RooM`in not wonder store。
3日間の間にたくさんの方が足を運んでくれました。
昔からwonderland×EBINOMAのバンダナteeを作ったり、EBINOMAクルーが仕掛けるパーティーにDJで呼んでもらったりとwonderlandとEBINOMAは絡みはありましたが、ファッションの世界にいるwonderlandと音楽の世界にいるEBINOMAが1つの箱・not wonder storeで魅せる世界は日常のnot wonder storeには無い空間となり、はじめて来られる方、普段来て頂いてる方のどちらの方にとっても面白かったのではないでしょうか?
特にはじめて来られる方に凄くお店を気に入って頂けた事が僕にとっては非常に嬉しい声となりました。

また彼ら、EBINOMAクルーが発信する音楽のパワーも感じました。(遠くは北海道から来られた方もいたぐらいです)
そういう方が多く来て頂いたので僕にとっては3日間で普段出会う事の無い出会いが非常に沢山ありましたし、普段店では聞けない意見や反応を見れた充実した3日間でした。

MONCHI、ホッピー君、バンジーはじめ、EBINOMAクルーのみんな、お疲れ様でした。

(写真はEBINOMA BLOGから借用)























今回のPOP UP STOREで感じた事や得た事を次に生かし、またおもしろい事をこのnot wonder storeから発信していきたいと思いました。


not wonder store
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-4-5-101
TEL 06-6110-5466
E-mail info@notwonderstore.com

not wonder store twitter

not wonder store Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿